スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

The Will Eisner Comic Industry Award

 ←魔法の言葉 →模擬試験その2 回答
The Will Eisner Comic Industry Award


Antique Bakery(西洋骨董洋菓子店)が

The Will Eisner Comic Industry Award

にノミネートされました。


Best U.S. Edition of International Material Japan


After School Nightmare, by Setona Mizushiro (Go! Comi)

Antique Bakery, by Fumi Yoshinaga (Digital Manga)

Naoki Urasawa Monster, by Naoki Urasawa (Viz)

Old Boy, by Garon Tsuchiya and Nobuaki Minegishi
(Dark Horse Manga)

Walking Man, by Jiro Taniguchi (Fanfare/Ponent Mon)


他には・・大奥が 第11回手塚治虫文化賞

にノミネートされてますね。

こっちはテレプシかなあーとも思うのですが 

どうでしょうか。



よしながさん まずはノミネートおめでとう

ございます。


スポンサーサイト



【魔法の言葉】へ  【模擬試験その2 回答】へ

~ Comment ~

 

 こんばんは、相沢様。
 さすが、よしながふみさんですよね。大奥はまだ2巻しかでていないのに・・・それだけすごいんですよね、やっぱり。
 あらためてよしながパワーを感じました。

藤堂チナさま 

大奥は、前 会社の男性の同僚も読みたいと言ってました。読者を選ばないというか人に薦めやすい作品だなと思います。

でも 今回の手塚治虫文化賞は・・テレプシコーラのような気もしますけど果たしてどうかなあ。

西洋骨董がアメリカでノミネートされたというのもすごいなあと思いました。日本のマンガってすごいなあと。

話は変わり、モーニングの増刊で「マンダラ」という雑誌が出ていて、海外のマンガが載っているんですけど、マンガ家というよりは絵師のようで、これはこれで迫力ありました。

作家名を忘れてしまったのですが、中国の漫画家さんですっごい綺麗な絵の作品がありまして、今後に注目したいと思ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【魔法の言葉】へ
  • 【模擬試験その2 回答】へ
