スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

主人の分際のナゾ・・・のその後

 ←模擬試験その2 回答 →何だ 結局俺にぶっちゃけるのか
20070504135800.jpg


先日 主人の分際のナゾ という記事を

UPしたときに、引用した同人誌です。

実はサイン本でございまする。
スポンサーサイト



【模擬試験その2 回答】へ  【何だ 結局俺にぶっちゃけるのか】へ

~ Comment ~

 

 う・・・うらやましいです!もともと買った同人誌がサインだったのですか?
 私は犬木加奈子さんというホラー漫画家の本がたまたまサイン本だったことがあります。
 

 

わわっ!サイン本を持ってらっしゃるなんてとっても羨ましいです~。サイン本ももちろんそうなのですが、イベントなどでスケブにイラストを描いていただいてた方とかもいらっしゃるのかぁと思うとほんとに羨ましいかぎりです。だってすごく貴重だし宝物ですものね♪
よしながさん、もうサイン会とかはしないのでしょうか?(ノ_・、)シクシク

藤堂チナさま 

手に入れた同人誌がたまたまサイン本でした。主人の分際、9年越しの恋など2冊ずつ持ってるのが結構あります。小野裕介のレシピも2冊ありますね。
1冊は読み倒し用で1冊は保管用。
西洋骨董は外国語版も含めれば4冊ずつありますよ。今2冊目が欲しいなと思ってるのは「愛がなくても~」と「猫とおじさん」かな。ジェラジャはフランス語版があるなら手に入れたい・・・
私は坂井さんなみにだらしないので、本がよれよれになってしまいます。・・

さつきさま 

私がもしよしながさんに会えて、スケブに何か書いてもらうなら・・・
と、想像するだけでワクワクします。
①黒い小野
②悩殺筧史朗
③スーツ姿のリーマン真島
このどれかがいいな・・・・・・

対談集が出るときサイン会しないのかなあ。このまえモーニングアンケートにサイン会やってくださいと無謀にも書いちゃいました。
いいのか、太田出版から出るのにと思いながら。

スケブ・・まあ、遠い夢でしょうね・・うう。いいな持ってる人は。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【模擬試験その2 回答】へ
  • 【何だ 結局俺にぶっちゃけるのか】へ
