スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

相沢が今欲しいもの

 ←何だ 結局俺にぶっちゃけるのか →マンガは今どうなっておるのか?夏目房之介 その1
20070505025153.jpg


ウィングス8月号抽選プレゼント図書カードです。

春太郎とさくら。うう 美形姉弟だ!

さくらの着ているインナーは 

カーキ色?ではなさそうだけどにている色ですな。

ちなみにカーキ色というのは花園さくらが

よく好んで着ているという色なのです。

春太郎のTシャツの青の色もいい色だし

さくらの白い上着というかこれはベストかな?

なんともカッティングがキュートだし

ジーンズの色落ち具合も最高。

ふたりとも大人びててギャグっぽくないいい表情ですしね。

ってことで、この美しい図書カードが欲しいんですが、

お持ちの方はさすがに・・・やはりなかなか手放さないのか

どこにもないんですよね。

よしながさんの絵はどれも素晴らしいですが

私の場合、この絵にはとくに惚れてます。

これはいい絵です。



スポンサーサイト



【何だ 結局俺にぶっちゃけるのか】へ  【マンガは今どうなっておるのか?夏目房之介 その1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【何だ 結局俺にぶっちゃけるのか】へ
  • 【マンガは今どうなっておるのか?夏目房之介 その1】へ
