スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

愛がなくても喰ってゆけます 重版決定だそうで

 ←雨夜のキャラ定め 男女逆転源氏物語? →筧史朗に朗読させたい 高村光太郎「晩餐」
愛がなくても喰ってゆけます重版決定だそうです。


愛がなくても・・・は 母親にあげたので

自分のがないので、どうせなら重版されたのを買おうかな

どうしようかな。


ほかには 大好きな

明日美子さんの「Jの総て」や

オノナツメさんの作品も重版になるようです。







スポンサーサイト



【雨夜のキャラ定め 男女逆転源氏物語?】へ  【筧史朗に朗読させたい 高村光太郎「晩餐」】へ

~ Comment ~

 

 おはようございます。
 偉いですね、お母様にゆずるなんて。私はその反対、母から奪いました(なんて娘だ)。だってウチの母、本の整理ががさつで(言い訳)・・・。
 愛がなくても・・・は、可愛いYながさんがみれるのでお気に入りです。

 

おはようございます~
私は、大奥を実家用に買って送りました~☆
愛がなくても・・・に載ってる中野のイタリアンに友達と前に行きました。次は池袋の飲茶に行きたいのですが、まだ実行できてないんですよね~

オノナツメの本いいですよね~

藤堂チナさま 

うちの母もさすがに私の家に来たとき(私は母とは同居していないのです)娘のよしながさん本を見て、気になり始めたんでしょうね。モーニングの連載一回目で、シロさんが台所に立ってお料理している後姿に「まあ最近のマンガはカッコいいんだねえ」と言ってます。

同人もちらりと見てしまって、
「まあ最近のマンガはすごいんだねえ 今度見せて」と言ってます。

チナさまのお母様は私と同年代ですよねきっと。

いずみさま 

私は池袋で働いてるんですが、あの店にはまだいったことがないんですよね。

下北沢の和食の店には来月、知り合いと行く予定です。

うちの母はまだ大奥のマンガを読むには難しいだろうな。
 
ちなみにうちの母もシロ母と同じく美輪明宏フリークです。

いずみさまへ続き 

オノナツメさん、最近好きです。この間同人を買いにいったら、ほんの何分か目を離した隙に売り切れてしまいました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨夜のキャラ定め 男女逆転源氏物語?】へ
  • 【筧史朗に朗読させたい 高村光太郎「晩餐」】へ
