スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

妊娠しました

 ←同人誌と表現を考えるシンポジウム →漢字バトン
乱菊さんのブログに遊びにいったら。。。

地雷バトンが。(あ、私も妊娠はしてません。)


☆ルール
見たらやる
タイトルを『妊娠しました』or『彼氏が出来ました』に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見たら必ずやること。今すぐやること。

■好きなタイプを外見で答えよう!

為末 大(陸上選手)
内柴正人(柔道選手)
長野博(Ⅴ6)
草野マサムネ(スピッツ)

黒目のカワイイ人が好きです。


■年上が好き?

とくにこだわりなしです。中身しだい。
7歳下とつきあったことがあります。

■財布はどんなの使ってますか?

PRADAの赤い財布。
そりゃ小野ファンなだけに。(いえ偶然です)

■携帯はどんなの使ってますか?

ドコモP901です。
でかい携帯がほしい。世の中と逆行しています。

■携帯ストラップは?
つけてません。
全部いただきものはキーホルダーにつけます。

■手帳はもってますか?
LVのエピ、ラベンダー色のエピを持ってますが
最近つかってません。
他某銀行からのいただきもののぷーさん手帳を持って
ます。

■バックはどんなの使ってますか?

COACHの黒デカバック。最近ずっとこれです。

■バックの中身は?

財布・化粧ポーチ・社員証・携帯電話・タオル・
水お茶系ペットボトル

本たいてい数冊。

今日は
高村薫さんの 「半眼訥々」
村上もとかさんの 「JIN~仁」8巻
三浦しをんさんの「シュミじゃないんだ」
伸たまきさんのパーム文庫「ナッシングハート」


■今はいてるパンツは?
パンツスタイルの「パンツ」でカワシます。
エディーバウアーの茶色のパンツ

■星に何を願う?

よしながふみさま本の帯のかたすみにマニアックな

宣伝キャッチをかきたい


■好きなスポーツは?

下手の横スキー


■好きな日

漫画の発売日
晴れてるけど涼しい日


■怒ってる時どうする?

声が大きくなる。


■夏と冬どっちが好き?

夏。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

最新話の大奥を読んで。なぜかは読めばわかります。

■ベットの下には何がある?

最近は置いてません。


■昨夜何した?

8日の夜は23:00まで仕事してました。
9日の夜は23:00まで池袋で会社の同僚と飲んでました。


■好きな車は?

アイルトン・セナの乗っていた
マクラーレンホンダのF1カー

パリダカ・ラリーで砂漠を走るタフでたくましい車

■好きな花は?

薔薇と百合


乱菊さん やりましたよ~
スポンサーサイト



【同人誌と表現を考えるシンポジウム】へ  【漢字バトン】へ

~ Comment ~

 

ひゃー。
お疲れ様でしたー♪
あ・・・マサムネさん私も好きですよ。
というか、彼の言葉のセンスとか声がめちゃくちゃ大好き。
ここ1年以上は毎日聴いてるんじゃないでしょうか。
イマドキの髪型にすれば、けっこう端整なお顔立ちだということに気がつき、ちょっとドキドキしてました。
友人はアッチの人じゃないの?というておりましたが( ゚Д゚)y─┛~~

と言うかですね・・・本持ち歩きすぎじゃないですか(笑)
たま~に2冊くらいはアリですが。
私の場合はPSPが重くて、それ以上は私は持てないですね。
今後はDSも併せて持ち歩く予定・・・重・・い。

7才下!
うわーって一瞬思いますけど、歳じゃないですよねえ。
歳が上でもどうしようもなく手がかかるのもいるし、下でもしっかりサンもいる。
歳は関係なく、寄りかかられすぎるとウザくなりますね。
あ、こういう優しくない発言やめなきゃ(笑)

 

 おはようございます。

 面白いバトンですね~。タイトルが・・・。そういえば、最近母と妊娠の話で盛り上がりました。「相手が美形だったら出産してもいい」とか。困った親子ですね。どっかのドラマみたいなことになっちゃいますよ~。と、ちょっと脱線、すみません。

 前にも年下の方とお付き合いなさっていたことがブログにチラッとありましいたね。七歳下だったんですか~。私は、ワンコ攻め・・・じゃなくて自分に一途な人が好みらしいので、年下もあり!ですよ(誰に訴えてる?)。

乱菊さま 

乱菊さん面白いバトンありがとうございました。とっても楽しく答えさせていただきました。

本は再読が多いので、飽きっぽい私は一冊まるまる読むのではなくてあちこち読むので、常に4冊から5冊は読んでますね。

マサムネさん○○なんですか?・・コンサートで「みんなどうもありがとう すごく気持ちいいよ」のセリフをきいたことがあるのですが、なんか想像してしまふ・・・

藤堂チナさま 

チナさまこんばんは。

美形の子供ほしいですね。桜子さんみたいですね。

年下は 7歳下が一番はなれてました。

5歳下のひとというのが 銀河英雄伝説フリークの彼でした。毎日会うたびにアニメ見せられました。もうずっと昔のことです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【同人誌と表現を考えるシンポジウム】へ
  • 【漢字バトン】へ
