スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

罪悪感 その2

 ←リディキュール →のみぐすり
20070404222408.jpg


ほとんど寝てません

へろへろしちゃってます。

スポンサーサイト



【リディキュール】へ  【のみぐすり】へ

~ Comment ~

 

相沢様、こんにちは。

好事家の任侠モノ続編が出るとしたら、橘&千影に敵対する組の若頭に翔平さん、坊に斎木くんはどうでしょう?
で、千影の情人に小野(笑)
千影は坊(橘)というものがありながら情人(小野)もいるという設定。
イノセントに二股・・・(笑)

相沢様がお疲れのところ、またアホ妄想コメントをしてすみません・・・。
少しでも和んでもらえればなぁーと思いまして(←どこが和む?)
ご無理なさらず睡眠ちゃんととってくださいませね。

さつき様★★ 

ぐわー、参った~ 
これ外出先で携帯からブログコメント読んだときすごくすごくすごくすごく興奮しました。

さすがもうワンダフル妄想ですね。
もう絵がぽわわわーんと浮かんでしまいます。

白井組(勝手に作ってます)の若頭が橘。組員に千影、情人が小野ですか。
いやー・・・たまらん~

白井組のシマのクラブ「桜子」のママ「桜子」は 銀座の女帝とうたわれていて、クラブのNO1ホステスの「楓子」がいたりして、楓子はひそかに橘にかなわぬ思いを寄せてたりなんかして。

敵対するのは久世組の翔平・斉木。
最高。久世組(?)には有望株の片桐、戸田マスターや、ヤっちゃんなども入れたいな。

そして妄想は続く・・・

いやーさつきさますごいっす。


 

なるほど。久世組の有望株に片桐くん、マスター、やっちゃんですか!
そしてこの方達は皆千影の情人である小野に惚れちゃう訳ですね!?(笑)
ここでも魔性様本領発揮でございます。ん?なんか小野が主役になってます?(笑)
まぁなんにしても妄想は楽しいですねーU\(●~▽~●)Уイェーイ!

さつき様 

そうなんだよなあ。都合よくどうしても小野が主人公になってしまいます・・・

ちなみに今日は新撰組の本を読んでいたので新撰組妄想がふつふつと。沖田は小野で、近藤さんは橘で・・土方さんがちーちゃんで・・・

などと 最近なんでもかんでもこの「よしなが作品」への変換しようとする癖はどうにかならんものかと・・・

 

さつき様の任侠モノ続編も相沢様の新撰組もナイス妄想です!!
私も新撰組妄想が止まらないので、相沢様に乗っかてもよろしいでしょうか?

トモヒサバージョンで
一応主人公は最初山南×明里です!
他もいろいろ・・・。
(あくまで自分の完全妄想です!先に謝っときます!!すいません!!!)

山南:千影(死んじゃうのはヤダけど・・泣)
明里:小野(魔性花魁です)

近藤:翔平(ボスっぽい!明里小野とも関係ありっぽいですね。笑)
土方:橘(一番鬼副長になれそうかな、と。明里小野とはどうなのかなぁ?)
沖田:エイジ(今回は外見のみで。明里小野は姉的存在)

永倉:東洋or小暮(私にはどっちも選べなくて・・。生き残って汚名返上してくれそうだし)
原田:小林or三井(どっちも強がって腹きりそう)

藤堂:田中(よしなが試衛館で一人でもみんなと仲良くなれそうだし、伊東久我山について行っちゃうし)
伊東甲子太郎:久我山(先生だし、藤堂田中を連れて行っちゃうし)

斉藤:真島(一番不可思議っぽいところが。あと一番生き残ってそうなところも)
井上:ロリポップマスターor自分(近くで見ていたいので・・笑)

山崎蒸:斉木(近藤に重宝されたらしいので)

番外編
市村鉄之助(某漫画より):でこ(最後まで土方橘について行きそう)

いかがでしょう??長々とすいません!!

みなさまの妄想に比べるとまだまだっぽいですが、
一度妄想にはまると抜けられなくなっております!!

 

わぁ~!新撰組ですかー!!
私も相沢様とトモヒサ様に便乗させてくださいませ~。

私的には芹沢が翔平さんでもいいかなぁーと。で、そうなると愛妾お梅にはやっぱり斎木くんですかね。はい。
結末はともかく、ずっと二人一緒にいられたわけですから・・・。
ん?あれ?これは千影×小野でも、三×暮でもイけるなぁ・・・(笑)

それにしても相沢様の近藤(橘)土方(ちぃ)は、とってもツボをついてますねー!
主従好きにはたまりませんですよ♪
もう、ほんと、ひれふしたいぐらいですっ!!!

トモヒサ様の山南(ちぃ)明里(小野)も素敵です~!
この二人が、ちぃ小野だなんて・・・うふふ♪
鼻血&妄想がとまりませんです(笑)

相沢様、素敵妄想ありがとうございます!また今回も、相沢様ワールドにやられてしまいましたですよ♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモヒサさまとさつきさまへ 

うわ・・・嬉しいですね~

もともと「罪悪感」の相沢模写で、
掛け軸だけのぼやき記事だったのに
こんなにコメントが連なって・嬉しい嬉しい・・ううう、感涙です。

面白いので記事で引用させていただきます。
よろしくでございます。
こういうときはブログやっててよかったあと思います。ありがとうございました。あと、横レス斜めレス縦レスなんでもかんげいです。遊びにきてくれるだけでとても嬉しいです。活力です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リディキュール】へ
  • 【のみぐすり】へ
