スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

のみぐすり

 ←罪悪感 その2 →この顔にピーンときたら
mnomigusuri.jpg


見づらいのですが インフルエンザにかかった小野裕介に

処方された のみぐすり です。

「のみぐすり」なんでひらがななの?

んもー 超カワイイ!!



いとおしいな・・・・



【罪悪感 その2】へ  【この顔にピーンときたら】へ

~ Comment ~

 

 こんにちは。
 ホントだ、ひ、ひらがな・・・。細かいトコまで見てますね。
 どうして、ひらがなってこんなに可愛いのでしょうかねぇ。
 

藤堂チナ様 

おお、この記事に誰も反応しなかったらさびしいなと思っていました。

「ため息をつきながら」でまず真っ先に気になったのがこのコマでした。
だって異様にかわいいじゃないですか。小野よ、あんた 小児科でも行ったんかい?とつっこみたくなるくらい 愛くるしいコマでした。

よしながさんはひらがなの「かわいらしさ」「文字がかもしだすセンス」をよーく知っているんですね。ご自分のペンネームもよしながふみ とひらがなですし。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【罪悪感 その2】へ
  • 【この顔にピーンときたら】へ
