スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

アンティーク 3すくみ(?)

 ←この顔にピーンときたら →バトン強化週間(相沢NORMAL編)
小野 < 橘 < エイジ < 小野・・・・・・・・・・

西洋骨董洋菓子店の3すくみを書いてみました。

3すくみといえば あれです。

じゃんけんの クーチョキパーの3すくみ



小野はエイジに強い

エイジは橘に強い

橘は小野に強い


お座敷じゃんけん

手作りよしながお絵かきトランプ

など

よしながファンが集まった

宴会・お座敷遊びなどで 遊んでください。

ここに千影が入ったらどうなるでしょう

これは新しいゲームを考案中

COMING SOON 
スポンサーサイト



【この顔にピーンときたら】へ  【バトン強化週間(相沢NORMAL編)】へ

~ Comment ~

 

 こんばんはー。
 またまた面白いことを・・・。西洋骨董は腐れ仲間に貸しまくったので(もちろん、好評でした)、今度学校でやってみようかな、と思います。

藤堂チナさま 

こういうのはくだらなければくだらないほど楽しいです。
大奥2巻にも3すくみが出てくるんですよね。狐・猟師・庄屋っていうお座敷遊びが。前に女帝花舞っていう舞子を題材にしたマンガでも出てきました。

3すくみとしたとき千影は入れられませんでしたね。
ある意味千影は切り札っていうか、なんか彼って最強なのかもしれない。

4人を登場させるゲームも考えてるんですが、まだいろいろまとまりません。うう・・もっと頭がまわるといいんだけどな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【この顔にピーンときたら】へ
  • 【バトン強化週間(相沢NORMAL編)】へ
