スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

バトン強化週間(相沢NORMAL編)

 ←アンティーク 3すくみ(?) →バトン強化週間・番外編 (橘の巻)
乱菊さんのとこは バトン強化週間だそうで。

面白いです。おじゃましてるブログさんが

同じタイトルで・・・


Q1:今付き合っている人はいますか? 

います。

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?

だいたい1年かな。


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

別れても友達としてつきあっていけそうな気がして。


Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

4人。以外に少ないです。


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

2年くらい。


Q6:逆に短かった人はどれくらい?

3ヵ月くらい。あまりに古風なのに耐えられなくなって。

Q7:今の恋人を色に例えるなら?

白。


Q8:思い出があればどうぞ

たくさんの写真とメール。

Q9:実は浮気願望ある?

これまでに会ったことがないほど魅力的な人がいるらしい
のだが人気ありなのでなかなか近づけそうにないと思う。


Q10:今の恋人に一言
別れても仲良くしようね。


Q11:バトンをまわす11人

残念ながら11人もいないっす。

あ、類似バトンをもうひとつやるのでよろしくです。

ちなみにこのバトンでいう「恋人」とは「携帯電話」のことです。携帯電話を人のように答えてください。・・・だそうですよ♪

私の携帯はP901itvです。機種変更してもテレビは見れる。


これ、面白かったので、よしながバージョンをのちほどUP

します、よろしくです。

【アンティーク 3すくみ(?)】へ  【バトン強化週間・番外編 (橘の巻)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アンティーク 3すくみ(?)】へ
  • 【バトン強化週間・番外編 (橘の巻)】へ
