スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

バトン強化週間・番外編 (橘の巻)

 ←バトン強化週間(相沢NORMAL編) →西洋骨董洋菓子店 最終回Wings表紙
Q1:今付き合っている人はいますか? 

いません。

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?

いないんだよね・・・


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

いないんで


Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

きちんとつきあった人は4人はいる


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

指輪まで用意した恋人もいたけど・・あまり長く続かない


Q6:逆に短かった人はどれくらい?

高校生のときかな。無理してると言われフラれました。


Q7:今の恋人を色に例えるなら?

いない。


Q8:思い出があればどうぞ

前の恋人はスペインに行くといったため別れました。


Q9:実は浮気願望ある?

幸せな結婚がしたいので ありません。

Q10:今の恋人に一言

だからいないんだってば。






スポンサーサイト



【バトン強化週間(相沢NORMAL編)】へ  【西洋骨董洋菓子店 最終回Wings表紙】へ

~ Comment ~

 

 おはようございます。
 橘になりきってますねー。ホントに橘がこたえてるみたいでドキドキしちまいました。
 橘に幸あれ、です。

藤堂チナさま 

こんばんは。最初はちーちゃんで答えようと思ったんですがけーちゃんにしました。また気が向いたら別の作品の登場人物でやろうと思ってます。けーちゃん幸せになってほしいなあ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バトン強化週間(相沢NORMAL編)】へ
  • 【西洋骨董洋菓子店 最終回Wings表紙】へ
