スポンサー広告

・・・んだよ相沢 見惚れるほどいい男か?

西洋骨董洋菓子店 最終回Wings表紙

 ←バトン強化週間・番外編 (橘の巻) →主人と貴婦人 のその後
20070513022623.jpg


橘のお洋服でもわかるように、よしながさんて 

カラーシャツがお好きみたいですね  まっわたしも好きだが。

この小野は魔性様してますねえ・・・・・
スポンサーサイト



【バトン強化週間・番外編 (橘の巻)】へ  【主人と貴婦人 のその後】へ

~ Comment ~

 

おはようございます。

小野しゃーーん!!何であなたの後ろにいる人がちーちゃんじゃないのですかっ!?(`Д´) ムキー!
・・・・・なんて事は言わないですよ、一応大人ですから(笑)
『・・・嘘つき』(←小野魔性バージョン風で)

それにしても、この小野の顔はほんとに魔性様ですよねぇ。なーんかまた良からぬ事を考えてそうで・・・。
橘もおそわれないように気をつけてね~(←棒読み/笑)

さつきさま 

この表紙、ほんと小野が魔性様ですよね。きっとこのころはまだ魔性様として読者人気ランキングも高かったのでは?と勝手に思っているのですが・・・このところのカワイイ路線の小野もわるくないですが、名作「猫とおじさん」のクドキモードのようなアブナい彼をまた見たいなあ・・・・

 

おおおおっ!
ワタクシ魔性の小野しゃんが好きで、この絵柄のテレカをオクにて落札した記憶が。
もちろん今も目の前にありますよ♪
お仕事モードの時も好きなんですけどね。
でも一番すきなのはお家モードの時(゚∇^*)

乱菊さま 

こんにちはです~
いいなあ、図書カード、欲しいなあ・・・
西洋はいろいろグッズがありますよね。そういやしおりも手に入れるはずが手に入らなかったです。残念だ。
私も魔性様降臨の小野大好きです。
黒タートルにメガネの小野が大好きですねえ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バトン強化週間・番外編 (橘の巻)】へ
  • 【主人と貴婦人 のその後】へ
