スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

まんだらけLIVE vol11 1997年

 ←愛すべき娘たち →続:まるやきぶたこ
200702262046000.jpg

200702262049000.jpg


青年誌で活躍したかった・・というのは

このころからだったんですねー。

97年のまんだらけ同人誌情報誌です。




スポンサーサイト



【愛すべき娘たち】へ  【続:まるやきぶたこ】へ

~ Comment ~

 

 こんばんは。
 ついに夢がかなったんですねー(ゲイの日常生活みたいな話を読みたいなー、と思っていた私の夢もかなえられました。うふふ)。
 青年誌なので、エロエロではなさそーですが、そこがまた楽しめていいです、ほんわかしてて。第二話、楽しみです。

よしながさんの夢はどこに 

青年誌がひとつのステップだとしたら それは今回のモーニングでかなったと思いますが、
次のステップはなんだろう ?

あの(公式っぽい非公式)サイトである「リソースインデックス」では、洋書がしきりにUPされているから今度はワールドワイドをネラっているのかなあああ?

今後のインタビュー記事を注目したいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛すべき娘たち】へ
  • 【続:まるやきぶたこ】へ
