スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

アンティーク3すくみ その2

 ←主人と貴婦人 のその後 →用語辞典
3すくみの遊び方

遊び方は 庄屋・狐・猟師 と同じです。


エイジ・・・ボクサー

橘・・・オーナー

小野・・・魔性



ボクサーはオーナーに強い

オーナーは魔性に強い

魔性はボクサーに強い


ボクサー

・・・・ジャブのポーズをとる

オーナー

・・・・腰に手を当てたえらそうなポーズをとる

魔性

・・・・左手で右の耳をさわり

右手で左の耳をさわって
      
悩ましポーズをとる


はい、これでじゃんけん遊びをしてください。

ヒマだったら。




【主人と貴婦人 のその後】へ  【用語辞典】へ

~ Comment ~

 

 こんばんはー。
 ははは、魔性のポーズがいいっすね!ポーズをとりながら魔性を思い浮かべます(もち、やるつもりです)。 でも、顔がにやけそう・・・。

藤堂チナさま 

ありがとうございます。
今は「アンティーク」っていうゲームを考えています。なかなか毎日悶々としている毎日です。

「イプシロン」とか「」イル・フェ・ボウ」とかっていう役名で考え出したらとまらなくなりました。記事UPはまだまだ先ですが、できたらこのブログでご紹介したいと考えています。ホントに遊べるように作れればいいなと思っています。

ほんとこのブログをはじめてから
自分でもいろいろぽわんと思いつく発想はあってもそれを仕上げていくまでの構想・構成・生産能力の拙さを知って日々情けなくなるばかりです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【主人と貴婦人 のその後】へ
  • 【用語辞典】へ
