スポンサー広告

あなたとはじめて会えたから(皆様のコメント)

新撰組×アンティーク(トモヒサ様妄想編)

 ←星の綺麗な夜 →新撰組×アンティーク(さつきさま妄想編)
この記事はいつも遊びにきてくださるトモヒサ様のコメントが
ナイス妄想でしたので記事に引用させていただきました。
以下引用 DE YAN SU
************************

さつき様の任侠モノ続編も相沢様の新撰組もナイス妄想です!!

私も新撰組妄想が止まらないので、

相沢様に乗っかてもよろしいでしょうか?

トモヒサバージョンで

一応主人公は最初

山南×明里です!


他もいろいろ・・・。

(あくまで自分の完全妄想です!

先に謝っときます!!すいません!!!)

山南:千影(死んじゃうのはヤダけど・・泣)

明里:小野(魔性花魁です)

近藤:翔平(ボスっぽい!明里小野とも関係ありっぽいですね。笑)

土方:橘(一番鬼副長になれそうかな、と。明里小野とはどうなのかなぁ?)

沖田:エイジ(今回は外見のみで。明里小野は姉的存在)

永倉:東洋or小暮(私にはどっちも選べなくて・・。生き残って汚名返

上してくれそうだし)

原田:小林or三井(どっちも強がって腹きりそう)

藤堂:田中(よしなが試衛館で一人でもみんなと仲良くなれそうだし、

伊東久我山について行っちゃうし)

伊東甲子太郎:久我山(先生だし、藤堂田中を連れて行っちゃうし)


斉藤:真島

(一番不可思議っぽいところが。あと一番生き残ってそうな

ところも)

井上:ロリポップマスター or自分(近くで見ていたいので・・笑)


山崎蒸:斉木(近藤に重宝されたらしいので)


番外編

市村鉄之助(某漫画より):でこ(最後まで土方橘について行きそう)

いかがでしょう??長々とすいません!!

みなさまの妄想に比べるとまだまだっぽいですが、

一度妄想にはまると抜けられなくなっております!!
スポンサーサイト



【星の綺麗な夜】へ  【新撰組×アンティーク(さつきさま妄想編)】へ

~ Comment ~

トモヒサ様いやもうたまりませんね~ 

まあ、なんとナイスですばらしいキャスティングだあ。。。。。

えっとですね、この中ではですね
まず原田左之助はね~私なら三井ですね。いかにも無茶やりそうじゃないですか。


永倉は木暮のイメージかなあ・・なんとなく。

斎藤は真島でぴったり。

あとは・・みんなを兄のように眺めている井上源三郎がロリポップマスターってのもいいですね。or自分 とぃうのも見逃しませんでした。


山崎の斉木もいいですねえ。

愛がありますねえ。。。。ウットリ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【星の綺麗な夜】へ
  • 【新撰組×アンティーク(さつきさま妄想編)】へ
