スポンサー広告

あなたとはじめて会えたから(皆様のコメント)

新撰組×アンティーク(さつきさま妄想編)

 ←新撰組×アンティーク(トモヒサ様妄想編) →どうして私が小野を好きか
この記事はいつも遊びにきてくださるさつき様のコメントが
ナイス妄想でしたので記事に引用させていただきました。
以下引用 DE YAN SU
******************************************

わぁ~!新撰組ですかー!!

私も相沢様とトモヒサ様に便乗させてくださいませ~。

私的には芹沢が翔平さんでもいいかなぁーと。

で、そうなると愛妾お梅には

やっぱり斎木くんですかね。はい。

結末はともかく、ずっと二人一緒にいられたわけですから・・・。

ん?あれ?これは千影×小野でも、三×暮でもイけるなぁ・・・(笑)


それにしても相沢様の近藤(橘)土方(ちぃ)は、

とってもツボをついてますねー!

主従好きにはたまりませんですよ♪

もう、ほんと、ひれふしたいぐらいですっ!!!

トモヒサ様の山南(ちぃ)明里(小野)も素敵です~!

この二人が、ちぃ小野だなんて・・・うふふ♪

鼻血&妄想がとまりませんです(笑)

スポンサーサイト



【新撰組×アンティーク(トモヒサ様妄想編)】へ  【どうして私が小野を好きか】へ

~ Comment ~

相沢です。。。 

さつきさま、いいですねえ、
芹沢鴨は翔平さんですか。んで、お梅が斉木・・んー いいっ!
斉木と翔平さんで、お梅と芹沢がぽわわーんと浮かびますね。お梅が代金を催促にいくあたりとか・・なんか翔平と斉木にもいかにもありそうな・・

明里の小野っていうのは考えてみなかったのだけど、いいですよね。ハマっているかもな。

とりあえず、近藤/土方は 橘と千影じゃないっすか?

・・・私、そういや 五稜郭にも行きましたよ。なつかしの函館・・・土方さんは男色の噂があるとかないとか。むむむ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新撰組×アンティーク(トモヒサ様妄想編)】へ
  • 【どうして私が小野を好きか】へ
