スポンサー広告

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

相沢かるた 「は行」

 ←どうして私が小野を好きか →好きと言う気持ちを思い出させた人について
こんばんは。たまにはいいかなと 前の記事に長い文章

久々書きました。へんてこですがよろしくどうぞ・・・

さて かるたの「ひ」です。


「ひ」・・・人でなし 小野はいったい どこへいく


小野よ、改心しなくていいから 美しい魔性様でいてくれ・・・・・

スポンサーサイト



【どうして私が小野を好きか】へ  【好きと言う気持ちを思い出させた人について】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どうして私が小野を好きか】へ
  • 【好きと言う気持ちを思い出させた人について】へ
