スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

続:まるやきぶたこ

 ←まんだらけLIVE vol11 1997年 →スラムダンク再録集です。
20070226211238.jpg


よしながふみさんの

まるやきぶたこ 名義の 作品って

どんなんでしょうね。

読んでみたいです。

同じくまんだらけLIVE Vol11からです。


■8月18日追記■

昔の作品がめちゃくちゃ読みたいです。

どうやったら手に入るのでしょう・・・・うう





【まんだらけLIVE vol11 1997年】へ  【スラムダンク再録集です。】へ

~ Comment ~

 

 こんばんは。
 気になる!まるやきぶたこでネットで検索しても、なんにもでてこないし。うー、気になります。

ふふふ 

こんばんは。
ふふふ。そうなんですよ。
ネット検索しても出ないんですよねえ、
レア情報なんですかねー。

私もま、一度ハマると とことん調べつくすほうなので、もうちょい頑張りますよ。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まんだらけLIVE vol11 1997年】へ
  • 【スラムダンク再録集です。】へ
