スポンサー広告

「愛すべき」西洋骨董洋菓子店 レビュー

橘が実在したら

 ←小野のポーズ真似てます。。 →橘が好きだ
橘みたいなタイプがもし私のそばに実在していたとしたら。

もしも私だったら、なるべく遠くで見ているだけにしとこう・・
というスタンスをとると思います。


彼って 無意識のうちに(いいときも悪いときもある)
相手の心を揺さぶるタイプではないか。(個人的意見ですけど)

そして、わりと人に影響を与えやすいタイプ
なのではないかなーと思いました。

私が今まで接してきたひとたちの中にも
彼みたいなそんな人物がいました。
多分彼に恋をしたとしたら きっと心穏やかでいられそうにない
タイプの人が。

「心揺さぶる」っていうのがもう 相変わらず私の言葉足らずで・・

ああ、いろいろ言葉ってありますけど どれも100%満たしていないですね。日本語不自由ですみません。うう。


さて、おさぼり中(いけませんね)の私は これから 会社に戻ってお仕事します。

スポンサーサイト



【小野のポーズ真似てます。。】へ  【橘が好きだ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小野のポーズ真似てます。。】へ
  • 【橘が好きだ】へ
