スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

相沢の夜の愉しみ

 ←ファンの分際 →1限目はやる気の民法 シルバーリング
20070523234413.jpg


よしながさんにいつかこんなのを描いてもらいたいな
ーと思うお話が
いくつかあるのですが、
最近かなり相沢の中でその妄想構想強くなって
いるのがゲイ・デザイナーの話。

読みたいなあーとか思っちゃったりしてます。

そしてやはりデザイナーですからね。
たくさんの美形モデルや芸術畑の男たちとの交流とか
あって たくさん恋をしちゃったりなんかするん
ですよ。

日本人でもいいけどフランス人でもいいなあー
あ、よしながさんはイタリアものはまだお描きに
なってなかったかな?でもなんとなくよしながさんは
スペインやイタリアよりはフランスやドイツのイメージです
よね。

ラテンよりはゲルマン?
黒っぽいよりは白っぽい?

そんなかってなイメージを抱いております。

できれば主役のデザイナーは
オヤジの悲哀がある人がよくて
モデルはぴちぴちの若い美形がいいなー
って。

私はよく男性ファッション誌を見るのですが
最近のぱふで中村明日美子さんも同じ趣味がある
ことを発見。男性モノですから、買いたいなあと
思っても絶対的ストッパーをかけることができるわけ
で。そうそう明日美子さん そうなんですよお私も。
と思ってしまいました。

あ、でもSWANの愛蔵本を書店平積みでみかけたときは
バレエダンサーものの漫画もよしながさんで読んでみたい
なとか思ってしまいました。たぶん有吉さんみたいに
バレエスポ根にはならなそうだが・・・・・

もしよしながさん作品だったとしたら
レオンハルト・フォン・クライストとルシイ
が恋愛しちゃうだろうなあ・・・


はー今日は仕事で浜松町に行ったりしました。
暑かったです。

スポンサーサイト



【ファンの分際】へ  【1限目はやる気の民法 シルバーリング】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ファンの分際】へ
  • 【1限目はやる気の民法 シルバーリング】へ
