スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

小野裕介のライン

 ←1限目はやる気の民法 シルバーリング →5月30日発売です
さっきまでオビラジ見てたかたいますか。
オリエンタルラジオの番組ですが・・・・
今日のゲストはMEGUMIでございまして
やはりグラビアアイドルらしく
好きな男子のカラダのお話になり
サッカーの「ロナウジーニョ・ライン」
がお好きとのお話でTVはもりあがっておりました。

ロナウジーニョラインとは
腰骨から足の付け根にかけてのライン。

ところであの、前の記事の小野をみてやってください。

まるで水がたまりそうな小野裕介ライン・・・
いいっすね^^^。

TV見て、すぐ自分のブログを見てしまいました。
さすがにちょっと私もバカです。

ちなみに私、昨年12月 横浜ランドマークで
ロナウジーニョを目撃しました。これは
松方つくしブログに記事がありますが・・

けっこう思ったより小さいし、見るとフツーのおかた
です。でも興奮しましたよやはり。

それと、前の記事の概要は モデル・デザイナー界の
ゲイゲイしいお話をよしながさんで読みたいという
妄想でしたが、なぜ、この画像を用いたかといいますと
この「小野裕介のレシピ」の表紙を見るといつも、
小野がPRADAのショウのランウエイにたち
たちどまってポージングをしているような絵に見える
のです。
それで今回はこの画像を使いました。あんまり記事に
必然性はなかったかな・・・反省
でもトップページを開くと小野ちゃんが出てくるので
管理人は喜びました。またこんな表紙描いてほしいなっと。






スポンサーサイト



【1限目はやる気の民法 シルバーリング】へ  【5月30日発売です】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1限目はやる気の民法 シルバーリング】へ
  • 【5月30日発売です】へ
