スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

5月30日発売です

 ←小野裕介のライン →オスカー・フォン・ロイエンタール
20070526011840.jpg


待ち遠しい・・・・・・・・・・

というか禁断症状に近い・・・・・・・・

フラワー・オブ・ライフ 4巻は

5月30日発売です。

表紙は春太郎と三国。


30日にまたうだうだうだ また 書きますよー
静かに、この日を待ちましょう。

30日と31日は忙しいなきっと私。
31日はよしながさん表紙ですからね



スポンサーサイト



【小野裕介のライン】へ  【オスカー・フォン・ロイエンタール】へ

~ Comment ~

お邪魔致しますm(_)m 

「そして、帰ってきた」の月読でございます。先日は拙記事にコメント、誠にありがとうございましたm(_)m
「よしなが初心者」のワタシ、まずは「アンティーク」をもう少し読み込まなければこちらでご挨拶も出来ぬなあ~と、ツテを頼り、本日同人誌を無事読了いたしました。すべてフォローは出来ていないと思いますが、それからの「アンティーク」の恋愛感情事情のおおまかな流れは掴めまして、ご挨拶に伺った次第でございます。けれどもなにせ奥の深い「アンティーク」まだまだ読み込んで愉しまないともったいないし、なによりも「よしなが」さんをもっと知りたい。これからご指導宜しくお願い致しますm(_)m追伸。同人誌の方を読みますと、千影×橘というカップリングはどう考えてもアタリマエすぎましたね。人生はもうちょっと複雑だ。という感じを受けました。あ。長文失礼いたしました。

月読さま 

月読さま、乱菊さんのブログ経由で存じておりましたが遊びにきてくださってありがとうございました。

ウチは、よしながさん記事only、しかも小野裕介愛が基本・・ゆえにかなり偏っておりますが、管理人の私がファン歴浅く知らないことばっかりですので、おっかなびっくりしったかぶりで記事かいてます。みなさんより無知かも。。。。
みなさんといっしょによしなが作品をいろいろ知っていけたらなと思っています。

(なんかまじめなことかいてますが、そのわりにくだらない妄想記事が多いです。スミマセン)

これからも気軽に遊びに来てくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小野裕介のライン】へ
  • 【オスカー・フォン・ロイエンタール】へ
