スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

相沢です。はじめまして。

 ←ブログについて →モーニング次回予告
こんにちは。はじめまして。

管理人の相沢です。

よしなが作品を愛するあまりに、ブログまではじめて

しまいました。

でもファン歴はとても浅いので、ひとりでの

情報収集には限界を感じまして。

コメントなどでいろいろ教えていただけると

嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします.


■2007年8月16日追記■

過去の記事には、会社帰りに池袋の某書店へいって、
よしながさんの書店POPをうっとり眺める習慣があります云々
とまあだらだらと書いていました。

私はあの書店にある「それを言ったらおしまいよ」
のPOPにものそい惚れていて、あのPOPがほしくてたまりませんのです。





スポンサーサイト



【ブログについて】へ  【モーニング次回予告】へ

~ Comment ~

 

はじめまして、相沢様!
 
 はー美しいです・・・・・。よしながふみ先生の絵柄はホントに好きで、見てるともう頭に花が咲いてしまいます(意味不明)。シンプルにかいているのに華があるとこがいいんです~。
 よしながふみについて教えられる情報はないと思いますけれど、よろしくお願いします。

 

相沢様、こちらでははじめまして。
ブログ開始おめでとうございます!

私も「大奥」のおっきなポスターは見ました!
ただし関西にあるジュンク堂でですが・・・あぁ関東在住の方々が羨ましいです。(コミケも行けますし)

これからも相沢様の素敵なブログを日々楽しみに拝見させて頂きますね♪

 

こんばんは☆
そしてはじめまして☆
早速遊びにきちゃいました!
よしながさんの情報などはあまり提供できない身ですが、よしながさんのまんがは大好きなのでちょこちょこ覗かせていただくと思います☆
これから、よろしおくお願いします!

遊びにきてくださってありがとうございます。 

>チナ様

こんばんは。遊びにきていただきありがとうございます。私も同じでよしながさんの絵をみているとうっとりしてきます。まさに頭に花が咲いたように。書店売り場にいくとしばらくぼーっとしていたりします。とくにジュンク池袋では。

>さつき様
遊びにきてくれてありがとうございます。
さつき様のお好きな西洋骨董・そして同人誌関連の妄想日記も更新していきます。ほくそえんでください。そしてかわいがってやってください。

>赤魚様
こんばんは。私もファン歴が浅いので知らないことばかりですが、妄想は得意なので、息抜きにきてやってください。同人誌ネタも記事にしたいと思いますが、ネタバレにならぬよう、おいおいすきま情報なんぞをご紹介していきたいと思います。



  • #7 相沢(「よしながふみのレシピ」管理人) 
  • URL 
  • 2007.02/21 01:01 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログについて】へ
  • 【モーニング次回予告】へ
