スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

スラムダンク再録集です。

 ←続:まるやきぶたこ →ぱふ 2001年8月号「西洋骨董洋菓子店5ページ特集」
20070227002557.jpg


スラムダンク再録集です

よしながさんが、

これとこれを持ってる場合は

これは買わなくてもいいです 

と記載してくれていますが

全部そろえてしまいました。


表紙ですきなのは 1の

「あなたとはじめて会ったころ」


木暮のアゴがくいっと のっかってるとこ

色っぽくて・・・・





【続:まるやきぶたこ】へ  【ぱふ 2001年8月号「西洋骨董洋菓子店5ページ特集」】へ

~ Comment ~

 

ふおー。
すっすごい。お宝ですね。
はぁー見てるだけで幸せです。

背表紙が・・・ 

チナ様おはようございます。

スラムダンクはいいですよー
三井と木暮の切ない青春シリーズです。
ときどき花道やリョータ、洋平、アヤコ、赤木など
スラダンのメインキャラも出てきますしね。

これをずらっと本棚に並べますと背表紙の文字がそろわないのがまた手作りのよさと感じられて。

プロフ画像は拙宅の本棚ですけど、まあもう本棚がいっぱいで、どうしたものかなと。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:まるやきぶたこ】へ
  • 【ぱふ 2001年8月号「西洋骨董洋菓子店5ページ特集」】へ
