スポンサー広告

セクサロイドは銀英伝の夢を見るか?

オスカー・フォン・ロイエンタール

 ←5月30日発売です →フラワー・オブ・ライフ4巻 書店POP
最近、ロイエンタールにぽーっとしていることが
多くなりました。
あれ、私はシェーンコップが好きだったはずなのに。

同人の「騎士と姫君」、銀英伝アンソロの
「キルヒアイスとファッショ」のほか
よしながさんの銀河英雄伝説モノを知らないので、
情報が乏しいですが、ほかにロイエンタール
お描きになった作品があるのでしょうか。

双璧作品探しは続きます。

スポンサーサイト



【5月30日発売です】へ  【フラワー・オブ・ライフ4巻 書店POP】へ

~ Comment ~

 

よしながさんの銀英伝、読んだことないのでスゴク観てみたいです!
画像のロイエンタールすてきです。

いずみさま 

先日はWEB拍手ありがとうございました。私の大好きな大好きな大好きな「小野ライン」に反応いただきましてありがとうございます。

ロイエンタールいいですよねえ。騎士と姫君の同人誌ではミッターマイヤーとロイエンタールはおまけまんが的な位置づけなんですよ。ページがあんまりない。他にうもれた作品がないのかなあと探していますが、無理かな。
いやもうただのファン魂なだけで。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤堂弟;ロイエンタール風味。 

先日、コメントをさせていただいたものです。
いや、それほどたいした話ではないので
呼びかけていただいて恐縮です。。。汗汗。
えっと、長年銀英伝ファンだったのですが、先日
藤堂弟と伊藤先生の初めての話を読んでこんな妄想が。
藤堂弟  ⇒ ロイエンタール
伊藤先生 ⇒ ヤン提督
「研究室に残ってくれる?」⇒「同盟軍に亡命してくれる?」
するとあらあら不思議。ちょっと自分的にはツボだったもので。。。
お恥ずかしいですがこんな読み方をしてる人もいるとの事で。。。
お騒がせしました~。
よしなが先生、銀英伝ネタで書いてくれないかな~。

Re: 藤堂弟;ロイエンタール風味。 

相沢です。

ありがとうございます。ほんとナイスな妄想ですね。
妄想のしかたが私と似てます。

何かと何かを 自分の法則で関連付けたり
結び付けたりで 一人ほくそ笑む。

いやー嬉しいでえす。
ありがとうございます。




> 先日、コメントをさせていただいたものです。
> いや、それほどたいした話ではないので
> 呼びかけていただいて恐縮です。。。汗汗。
> えっと、長年銀英伝ファンだったのですが、先日
> 藤堂弟と伊藤先生の初めての話を読んでこんな妄想が。
> 藤堂弟  ⇒ ロイエンタール
> 伊藤先生 ⇒ ヤン提督
> 「研究室に残ってくれる?」⇒「同盟軍に亡命してくれる?」
> するとあらあら不思議。ちょっと自分的にはツボだったもので。。。
> お恥ずかしいですがこんな読み方をしてる人もいるとの事で。。。
> お騒がせしました~。
> よしなが先生、銀英伝ネタで書いてくれないかな~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5月30日発売です】へ
  • 【フラワー・オブ・ライフ4巻 書店POP】へ
