スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

フラワー・オブ・ライフ4巻 書店POP

 ←オスカー・フォン・ロイエンタール →禍々しい真島よあんたはやっぱりプライスレスですわ
Vox Nihiliブログにて、4巻の書店POPがUPされています。


30日はいつものいきつけジュンク池袋店へ
このPOPをたっぷり拝みに参ります。


このところの フラワー・オブ・ライフ
新刊の4巻の表紙といい、このPOPといい
春太郎の表情が魅力的にきっちりかっちり描かれてて
ほんとにほんとにほんとにすばらしい。

完成度が高い!

図書カードにしてくれたら買います。

あーそういえば
さくらと春太郎の2ショット図書カードもよかった
です。あのカード、当分ファンは手放さないでしょう。
入手困難モノと思慮します。
いい絵だもの。
私ならまず手放さない。

※おまけ
そういえば昔「さくらと一郎」という歌手がいました。
「貧しさに~負けた」「いいえ世間に負けた・・」
という歌を歌っていました。昭和の歌です。

みなさん知らないですよね?
でもここにきてくださる皆さんの年齢層は
どのあたりのゾーンなのでしょうか
ちなみに私は、シックスティーズですが・・・

あの魅惑の図書カードに
「さくらと春太郎」というサブタイトルをつけたい
と思います。


スポンサーサイト



【オスカー・フォン・ロイエンタール】へ  【禍々しい真島よあんたはやっぱりプライスレスですわ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オスカー・フォン・ロイエンタール】へ
  • 【禍々しい真島よあんたはやっぱりプライスレスですわ】へ
