スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

5月28日の通勤のお供たち

 ←フラワー4巻 →さくらとハル太(17回扉絵)
20070529003709.jpg


ええと手前がフラワー・オブ・ライフ 4巻
電車で泣けた。涙が・・・大奥のときより泣けました。

今日のカバンは 牝らしく、いや珍しく 乙女路線でした。
奥の「センゴク」が唯一微妙にジャンルが違ってますが、
いつもは青年誌が多いくらいなので。

池袋で私がよくいく書店(ジュンクではないほう)の
真島(風)イケメン店員に

「あの、フラワー4巻いつ出たんですか」
と聞いたら

なんとヤツめ、ちゃちゃっと端末を調べて

「明日でます、並べちゃったみたいで」

だってさ。いやカワイイ・・・・・・・・・・・




スポンサーサイト



【フラワー4巻】へ  【さくらとハル太(17回扉絵)】へ

~ Comment ~

 

フラワーって30日発売じゃないんですか!?
いや、もうびっくり!
早速帰り道に本屋に寄ってみます!
フラワーは単行本派なので内容が全然わからないのですが、
新書館の5月の新刊のあらすじみたら今すでに
いてもたってもいられない状態です!!
あぁぁ~、早く読みたい!!

君に届け、私もかばんに入ってます♪
あとおお振りも・・・(^^;)

トモヒサさま「ゴメンナサイ」 

今回の5月30日発売ってのは本当に申し訳ありませんでした。
いやもう・・あの 今日バンバンでてますよ。もうあいまいなことはなるべくかかないように気をつけます。うう。
今頃、もうお読みになっていらっしゃいますか?あまり読む前のおかたにいろいろ余計なことを言いたくなくて、もうまっさらな気持ちでお読みになっていただきたいです。
もう、うだうだうだうだ言いたくて描きたくてしょうがないので、あのあの早くみんな買って読んでください!と
声を大にして言いたい。
(いつになくアツイ私)

フラワー4巻読んだ後で、君に届けを読むと同じ高校生でもずいぶん違うなあとしみじみ。あと吉田秋生さんの新刊が未読なのでこれも読み比べてみよう。

ところで今回の貞子もかわいかったですね。(あ、これ君に届け ネタです)
もう風早別にいらないんだけど。私女の子ネタだけで十分楽しい・・・
とはいえ、別マ本誌を読みますと貞子と風早もなかなかもりあがってますのでやはりまだまだ見逃せないですね。

おお振り、まだ新刊手に入れてないです。今日も平積みをみて悩みましたが
お金が足りなかった・・今月はちょっと買いすぎたので来月までもうすこしガマンするかな・・・

浦沢さんが今月末出ますしね。21世紀少年が・・


 

読みましたぁ~!!!(≧≦)
相沢様の感想を読んで電車の中では読んではいけない!!
と、思いつつ誘惑に負けた・・・。

何を話してもネタバレになっちゃいそうなので、相沢様の祭り時に乗っかりたいと思います♪

あぁぁ~、でも月並みですが大人になるって
いいことのような、悲しいことのような・・・。

吉田秋生さんの新刊も買ってしまいました・・・。またもや誘惑に勝てじ(涙)
こうして人は散在していくのですね。

ほんとそれぞれ同世代の高校生とは思えないけれど、でもみんななんとなくあてはまるんですよねぇ!
私おおふり見ても泣いてしまいましたもん。
昔々スポ根少女だったもので(テニスですが)・・・。

浦澤さんもでるのか・・・!いつのまにか21世紀・・・!
誰か私に買ってください状態です(><)



トモヒサさま 

すいません。コメントが遅くなっちゃいました。
フラワーって名作ですよね。あのてんこもりの内容が4巻でまとまっちゃうところによしながさんのセンスのよさを感じますよ。

私のなかでは春太郎ってノーマークだったのですけど、春太郎には泣きました。なんだか江戸時代ごろのむかしの男の子を見ているようです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フラワー4巻】へ
  • 【さくらとハル太(17回扉絵)】へ
