スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

さくらとハル太(17回扉絵)

 ←5月28日の通勤のお供たち →5時にまたジュンク堂書店で!
コミックスで読んでて、この17回目のこの扉絵を見たとき。

一気にぐわーっと涙が。

さくらとハル太が花園でねっころがっているのですが
素晴らしくて・・・
モノクロでもまるで・・。カラーの色がほわんと浮かんで
くるほどでございまして。

私はオーバーでなくほんとに涙がでました。あの絵だけで。
電車でどーっと泣いてしまった。
扉絵だけでゆさぶられてしまう私はどうかしてます。

同じ読み方をされてる「どうかしているお方」が
いらっしゃいましたら
ひそかに共感しておいてください。

こりゃ、この号のウイングスのバックナンバーが欲しい。
最終回のひとつ前の号です。
手に入れねば。

こうやって散財していく私です。
スポンサーサイト



【5月28日の通勤のお供たち】へ  【5時にまたジュンク堂書店で!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5月28日の通勤のお供たち】へ
  • 【5時にまたジュンク堂書店で!】へ
