スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

近日、思いのたけをUP予定です

 ←5時にまたジュンク堂書店で! →1年D組よ 永遠に ~フラワー・オブ・ライフ~ 
まあいろいろネット見ているとほぼ30日には
書店に出揃うと思いますので、そろそろフラワーへの
思いのたけをUPして
そろそろ このブログ上の
フラワー・オブライフ祭りは終了としたいなっ
と思います。といっときながら まだ祭りは続くかもしれぬが。

「何食べ」のシロとケンジの
モーニングが木曜発売、しかも表紙。

買うの忘れないようにしなきゃ。

でもまあ私他のことは忘れっぽくても漫画のことだけは
結構おさえてるほうなんですけどね。

んで、よしながさんには
新書館へファンレターでも書こう。

んー、そういや、便箋はどうしよ。
やっぱりクリスマスパーティで登場した文具メーカー
クオバディスをセレクトすべきか・・・

クオバディスって便箋も扱ってるのかな。








【5時にまたジュンク堂書店で!】へ  【1年D組よ 永遠に ~フラワー・オブ・ライフ~ 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5時にまたジュンク堂書店で!】へ
  • 【1年D組よ 永遠に ~フラワー・オブ・ライフ~ 】へ
