スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

三浦しをんさんも・・フラワー・オブ・ライフ

 ←四回目は名残の苺 (モーニングをよみながら) →銀英情報ありがとうございました。
三浦しをんさんのブログでもフラワー・オブ・ライフが紹介
されていますよー

この4巻をこんなに待ち遠しいと思ったのは
私も三浦しをんさんとおんなじですわ。

しをんさんも涙なしには・・だったようですねえ。

やっぱフラワーは今年のナンバー1かもしれない
なあ。ただのマンがかもしれぬがそれだけではないんですな。
なんか胸をかき乱すというか、涙がぼろぼろ というか。
たまらんのですよ。
当面他の作品の追随を許さないんじゃないのかと。

すごいよやはりこれは.
もうどういうふうに言ったらいいんだろ。この素晴らしさみたいな
のは。






スポンサーサイト



【四回目は名残の苺 (モーニングをよみながら)】へ  【銀英情報ありがとうございました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【四回目は名残の苺 (モーニングをよみながら)】へ
  • 【銀英情報ありがとうございました。】へ
