スポンサー広告

セクサロイドは銀英伝の夢を見るか?

銀英情報ありがとうございました。

 ←三浦しをんさんも・・フラワー・オブ・ライフ →名残りのいちご の その後
先日、ロイエンタールへの思いをしたためたところ
よしながさんの銀英伝ものは、記事で挙げられている作品のみ
ではないでしょうか・・との情報をいただきました。

ほかに作品がないであろうことを知ったのは
とても残念ではあったのですが
情報を寄せていただいたことに
その何倍も何倍もの何倍もの
喜びを感じています。

94年来のファンでいらっしゃるとのこと。
よしながさんへの作品への思い入れもひとしお
と思いますけれども、
拙ブログに情報をお寄せいただき
本当にありがとうございました。(ほんと嬉しかった~)

コメントや情報は私の活力です。






【三浦しをんさんも・・フラワー・オブ・ライフ】へ  【名残りのいちご の その後】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【三浦しをんさんも・・フラワー・オブ・ライフ】へ
  • 【名残りのいちご の その後】へ
