スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

ダヴインチに載らないかなー。

 ←名残りのいちご の その後 →真島と相沢さんとシゲと小柳と武田さん
20070314015908.jpg


フラワー・オブ・ライフを読み終え、

次なる妄想は

もちろん相沢朝香さんと真島海の切ないラブストーリー
なのだが ほかにも妄想、というより熱望なのですが

ダヴィンチへの

フラワー・オブ・ライフ完結特集」

とか、なんとか 
やってくれそうな気がしませんか?
名作テレプシみたいに・・・・・・・・・・


となると妄想がはじまるわけで。

やっぱり寄せるコメントは大物ばかりだろうな
まずは やはりはずせない 
福田里香さまとやまだないとさま。

それに三浦しをんさん、萩尾望都さんとか
夏目房之介さんはもちろんですし。
志村貴子さんもいいな。ジュンクの田中さんも。
私はカーラ教授のコメントも読みたいなあ。
カーラ教授(川原泉さんです)はフラワー・・が
一番お好きだとおっしゃっておられたし。

あと 中村明日美子さんとか・・・
中村さんはあの作品をどう読むんだろ?とか
考えてしまふ。

芸能人だと、PUFFYの大貫亜美さんとか
笹峰あいさんあたりで。


ということでワタクシ メディアファクトリーに
お手紙かこう。
フラワー~の完結特集やってくださいって。




【名残りのいちご の その後】へ  【真島と相沢さんとシゲと小柳と武田さん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【名残りのいちご の その後】へ
  • 【真島と相沢さんとシゲと小柳と武田さん】へ
