スポンサー広告

その後真島は二度寝した

真島と相沢さんとシゲと小柳と武田さん

 ←ダヴインチに載らないかなー。 →愛すべき本たち
20070505014127.jpg



2年の シゲのクラス、いーなー。

真島と相沢朝香さんがつきあってくれるといーな。

読書好きで 甲子園古墳からみで 

なんか 気が合いそう。


小柳センセは 磯西さんへの数学の授業でいい味出して

いたのにあんな情けない男だとは がっかりでござい

ました。


武田さんは漫画家になれるのか・・・


なんか漫画家になりそうな予感を勝手に抱いている

けど春太郎と翔太のほうの作品のほうが評判はよかったと

いうことなのかなっと。

あの武田さんが ふたりの作品を批評する表情が

大人びてて大好きです。一番成長したのは彼女ではないかと。






スポンサーサイト



【ダヴインチに載らないかなー。】へ  【愛すべき本たち】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダヴインチに載らないかなー。】へ
  • 【愛すべき本たち】へ
