スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

愛すべき本たち

 ←真島と相沢さんとシゲと小柳と武田さん →かなり能なし
manngta.jpg




はー 本がたまってゆきます。

参った。

2001年の装苑でよしながさんがお茶しているお店と

こないだの文藝で恩田陸さんとお茶している

お店は同じじゃなかろうか。

どう思いますか?


文藝で ジノリとロイヤルコペンのカップが写真に写って

いるのですが、どっちが恩田さんでどっちがよしながさん

だったのだろう・・・・・・・・

とか考えたりしませんか?????????????

ファン魂ならば・・・・やはり考えませんか

私がおかしいのでしょうかね

あー今パソコンないので携帯更新なんすよ

なのでこんなヘタレ画像になってしまう

自宅のPCが元気になったら ましな画像でUPします

それまで、スマソ・・・・


装苑は唯一のお写真

文藝は恩田陸さんとの対談

季刊コミッカーズは西洋とフラワー特集かな

カラー印刷の色が嫌いじゃありませんでした。好きです

それからビボ金はジェラジャ

後ろのメロディはメガネ座談会

花郎藤子の世界 は対談収録。

コミックファン は、ホーチミンを描きたいという

対談です。

まだあるんですが。引き出しから引っ張り出しやすいのだけ

撮影しました。めんどくさいがりですみません。


・・・はー

パソコンのないブロガーはクリープのないコーヒーです







スポンサーサイト



【真島と相沢さんとシゲと小柳と武田さん】へ  【かなり能なし】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真島と相沢さんとシゲと小柳と武田さん】へ
  • 【かなり能なし】へ
