スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

かなり能なし

 ←愛すべき本たち →ちょっとこまったぼうやだわ(番外編)
20070605233318.jpg


あしゅら小野です。

あしゅら男爵ってご存知ですよね
マジンガーZに出てくる両性具有のひとです。

どうもここのとこ小野禁断症状だったので、
そろそろ小野の記事書きたいなと思ってました。

でもやっぱりまたお笑い記事になってしまった。

小野本は2冊持ってるゆえに、
あしゅら小野をやってみたかったんです。
ほんとうなら、相沢模写でもやりたいのですが
うまくいきません。
小野を魅力的に素敵に描くの難しいです。

いろんな顔があるので 彼は。

相沢はとことん暇人
なのでこんなこともやってしまいます。
すみません。本当に。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20070605233335.jpg


スポンサーサイト



【愛すべき本たち】へ  【ちょっとこまったぼうやだわ(番外編)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛すべき本たち】へ
  • 【ちょっとこまったぼうやだわ(番外編)】へ
