スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

あなたもいま三宅乱丈を読んでる?(・・苦しい)

 ←ぱふ 2001年8月号「西洋骨董洋菓子店5ページ特集」 →メロディ4月号 
うう 今回のタイトルは

ちと 字余り・・・

ぱふ 2003年7月号の 

好きな青年誌マンガアンケート 

という記事です。

よしながさんは 

三宅乱丈さんの「ペット」をあげておられます

こだか和麻さんがかいてらした「勇午」に共感。

こだかさんとシュミが同じで嬉しい・・・・・

私は ぶっせん は 好きなんですが ペットは

未読なのです。ちょっと読んでみたい。



■8月18日追記■

三宅乱丈さんのイムリをまだ手に入れていないので
今日かいにいきます~

スポンサーサイト



【ぱふ 2001年8月号「西洋骨董洋菓子店5ページ特集」】へ  【メロディ4月号 】へ

~ Comment ~

 

 私は、青年誌に連載されていたものを、あまり読んだことないんです。「バガボンド」なら、家にありますが未読(父と母のお気に入りです)。「日出処の天子」読み終わったら(今読んでます)読んでみようかな。
 「ペット」と「勇午」は、今度チェックしてみます。

日出処の天子 

毛人と厩戸を今お読みになってるんですか。いいでしょう。もうあれ、とまらないわ、絵がきれいだわ、コマ外のギャグがしゃれてるわ、で言うことなし、モンクの付け所のない最高傑作だと思います。
あれを読んだのは私はもう社会人になってからなんですけど、若いときに読んでたらまた読後感も違ったのかなーと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱふ 2001年8月号「西洋骨董洋菓子店5ページ特集」】へ
  • 【メロディ4月号 】へ
