スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

ちょっとこまったぼうやだわ(番外編)

 ←かなり能なし →フラワー・オブ・ライフ レビューその2 春太郎は成長したんだろうか?
photo.jpg


甥です。

足に巻いている黒いものは 

橘のネームの入ったギャルソンエプロンです。

義弟がイケメンなので彼にグラサンかけてギャルソンコスプレさせたいが恥ずかしくていいだせずにいます



それはそうと いい男になりますように。


スポンサーサイト



【かなり能なし】へ  【フラワー・オブ・ライフ レビューその2 春太郎は成長したんだろうか?】へ

~ Comment ~

かっ・・・ 

可愛い!!可愛い甥っ子ちゃんですね!!きゅん★
ワタシは手塩にかけて可愛がった甥に秘密を握られるというテイタラク(苦笑)とほほ。
この可愛い甥っ子ちゃんも、いつかは相沢さんの秘密を握る日が来るかしら?うふふ★

オババカ。 

甥はかわいいですよね。自分の子供じゃないからつい甘くなってしまう。こっちの甥は弟のほうで、お兄ちゃんもいます。お兄ちゃんは4歳になりました。今日は妹と甥二人を連れてパソコン治しにいきました。ということでようやくPC復活です。久々家でブログ更新してます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かなり能なし】へ
  • 【フラワー・オブ・ライフ レビューその2 春太郎は成長したんだろうか?】へ
