スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

小野裕介のメガネ

 ←小冊子と書店POPを予約 →ちょっとつかれたお姉さん
20070611000618.jpg


あの有名な 雨クル のあとのシーン。

小野は 同居人 やっちゃんにもかまわず 

オバカなことをやってしまったとひたすら反省している

そんな小野の横には 彼のメガネたちが・・・・・

はーこんなふうにメガネを収納しているのねと

笑ってしまったのでした。

数が 案外少ないですね。彼にしては。



【小冊子と書店POPを予約】へ  【ちょっとつかれたお姉さん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小冊子と書店POPを予約】へ
  • 【ちょっとつかれたお姉さん】へ
