スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

メロディ4月号 

 ←あなたもいま三宅乱丈を読んでる?(・・苦しい) →J.GARDEN は 3月4日。
よしながさんと 羽海野チカさんの対談

メロディ4月号は

明日発売ですね。


ウミノさんの「青いカラス」ファンの

ワタクシ。

これは買いです

■8月18日追記■

この記事は2007年2月28日にUPしたものです
スポンサーサイト



【あなたもいま三宅乱丈を読んでる?(・・苦しい)】へ  【J.GARDEN は 3月4日。】へ

~ Comment ~

 

 うー、迷うなぁ。コミケで使うお金を貯めてるんです~。でもよしながふみ先生の・・・・・。我慢するしかないのかなぁ。

 

相沢様、こんにちは。

羽海野チカさんもスラダンの同人誌描いてらっしゃったのですよね?(未読ですが)

それにしても、ここ最近よしながさん対談多いですよねー。同じメロディで川原泉さんと対談なされたのは持っているのですが、ある日家に帰ったらお父さんが「執事の分際」(同人誌)を読んでいるところを目撃してしまった話とか面白かったです。

チナ様 

お金をためるのはいいことです。贅沢は敵!!
私なんて勤め人でもマンガ買うのにけっこうためらうこともありますから。

記事にしましたけれども、3月4日は池袋でイベントがありますよ 別の用事があって今回いけるかわかりませんが今回のガーデンガイドは持っている・・・

さつき様 

羽海野さんのスラダン同人誌は持ってます。私が持っているのは牧がブラックジャックで、藤真とからむ絵本みたいなお話のやつを持っています。

わたしはウミノさんの高村薫本が好きです。青いカラス は もう 愛読書です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたもいま三宅乱丈を読んでる?(・・苦しい)】へ
  • 【J.GARDEN は 3月4日。】へ
