スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

「もっと!」これがワタシたちのDVDベストセレクション70

 ←行平もいいよ? →フラワーオブライフ レビューのお気に入り①
DVD.jpg


こちらの本は、第2弾なんです。

(ここにきてくださるかたはご存知と思いますが)

ワタシはこの2弾のほうのイラストにめちゃめちゃ惚れて

まして。(惚れっぽくていつもすみません)

左のオヤジ最高ですよね。

足を閉じてるのもナイス。これは表紙だけだとちょっと

わかりにくいのであります。

私の好きなえすとえむさんや、草間さかえさんもイラストに

参加されてますし、大好きな映画「アラビアのロレンス」が

あるため、こちらは迷わず購入したわけです。

まだ第1弾目は入手していないのですが 次の給料が入ったら

買うと思います。

一度 とらのあな で立ち読みしたとき、めっさ迷ったのですが

結局 ガマンして買わずに帰ってきてしまいました。


あの・・・ちなみによしながさんは表紙カバーだけです。

あとカバーの折り返しだけです。3弾はでないのかな・・・・


スポンサーサイト



【行平もいいよ?】へ  【フラワーオブライフ レビューのお気に入り①】へ

~ Comment ~

 

こんにちゎ! よしながファンです!

ごめんなさい 全然分からないのですが これは・・
なんですか?
同人のほうですか?

rikaさま 


rikaさまこんにちは。ご訪問ありがとうございます。

えっとこの本は、マックガーデンという出版社から出ている映画のレビュー本で、なんと紹介されている70タイトルすべてに描きおろしイラストがついているのです。
ただしよしながさんは表紙のイラストだけ参加されていますが、中身のイラストには参加されていません。
シリーズで2冊出てます。今回記事にしたのは第2弾のほう。よしながさんのこのイラストがあまりに素敵なので・・・

というわけでこの本は同人誌ではないのです。

この表紙のイラストそのものがなにかよしながさんの同人誌からみという可能性はないだろうかといろいろ調べてみましたが 私の知る限りでは描き下ろしのようです。

これほんとにいい絵ですよね。メガネやタオルの鮮やかな青色が大好きで・・左のオヤジ最高です。キャラクターとして生きているみたいだ。作品があるのかもしれないと期待しちゃいますよね。うんうん。




管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【行平もいいよ?】へ
  • 【フラワーオブライフ レビューのお気に入り①】へ
