スポンサー広告

「フラワー・オブ・ライフ」 レビュー

フラワー・オブ・ライフ レビューのお気に入り②

 ←フラワーオブライフ レビューのお気に入り① →よしなが大奥と新田大奥
ようやく赤魚さんが記事UPしてくれました。

私の大好きなHPです。

「だら~んと読み続ける」


いいなあ 赤魚さん 4巻 

フラワーを一気読みだなんて

めちゃめちゃうらやましい。


赤魚さんに習うと

私の成分は 

相沢さん50% 坂井さん 45% 

さくら5%かも。

スポンサーサイト



【フラワーオブライフ レビューのお気に入り①】へ  【よしなが大奥と新田大奥】へ

~ Comment ~

 

こんばんは☆
わぁ~!大好きって言ってもらえてすごく、すごく嬉しいです!!
相沢さんの成分、いいですねぇ^^
私の欲しい相沢さんの成分が50%も!!

相沢さんのレビューや、ここで紹介されている他の方が書いたレビューや記事などを見て、自分が思いもよらない視点でこれを読んでいたり、もっと深いところで読んでいたりするのをみて、本当にすごいなぁと思いました。
相沢さんも、記事を書いてらっしゃる人も、もちろんよしながさんも!
これからも、ちょくちょく参考にさせて頂きに参ります!!
それでは☆

赤魚さま 

こんにちはです。赤魚さん 月とサンダルもお読みになったんですね?デビュー作とは思えない完成度ですよねえ・すごいですよ。

私のフラワー成分の話ですけど、ちょっと成分表数値を間違えたかもしれません。

上の記事は願望で 本当の私は

坂井さん 65%

相沢さん 25%

さくら  10%


ずぼらで
気が弱く
ときどき感情的。

・・・・自己嫌悪

 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フラワーオブライフ レビューのお気に入り①】へ
  • 【よしなが大奥と新田大奥】へ
