スポンサー広告

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

相沢かるた 「ふ」

 ←よしなが大奥と新田大奥 →フラワーオブライフと銀河英雄伝説
久々かるたです。

は行の「ふ」いくつか考えました。我ながらヒマだと思います。


■不思議だな カバーにいない 坂井さん
フラワー・オブ・ライフの最大の不思議・・・坂井ファンは絶対多いはず)


■不思議だな なぜパブロバが 余ったか
フラワー・オブ・ライフより・・磯西さんのパブロバはなぜ余った
のでしょうか?)
 

■フラワーの ラストはやっぱり 泣けました
フラワー・オブ・ライフより・・・月並みか。)

■老けている 高山 もいちど 恋しろよ
フラワー・オブ・ライフより)

■ふっきれた さくらよ これから花咲かそう
フラワー・オブ・ライフより・・辻とくっつけば面白いのに)





【よしなが大奥と新田大奥】へ  【フラワーオブライフと銀河英雄伝説】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【よしなが大奥と新田大奥】へ
  • 【フラワーオブライフと銀河英雄伝説】へ
