スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

J.GARDEN は 3月4日。

 ←メロディ4月号  →メロディ2007年4月号 よしながふみ×羽海野チカ対談
200702282058000.jpg


みなさんは行かれるのですか??????

場所は池袋サンシャインですね

3月4日でございます。


■8月18日追記■

今度のJ庭は多分行きます。
宮本佳野さんのハイドラ新刊も出るし。
職場からも近いし。



【メロディ4月号 】へ  【メロディ2007年4月号 よしながふみ×羽海野チカ対談】へ

~ Comment ~

 

 こんばんは。
 行きますよー、静岡から。うっふふふ。超!楽しみです。テンション高いです。踊りたいです。
 コミケ行くのは初めてです。無事手に入るといいですけど・・・・・。気をつけることとかあるんですか?

カタログを買うことはあっても 

さすがに、コミケまで行った事はないですね。
カタログを買うことはありますけども実際にいったことはありません。まあカタログを事前に購入しとくことではないでしょうか?

でも今回の3.4は行きたくて・・・でも用事があるんですよねえ。
調整つけば行っちゃいますけど。J庭は15時で終わっちゃいますしね。

私は池袋で働いてますからねえ・・




管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メロディ4月号 】へ
  • 【メロディ2007年4月号 よしながふみ×羽海野チカ対談】へ
