スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

魔性のゲイ(韓国語)

 ←西洋骨董洋菓子店韓国で映画化?(ほんとなのか?) →「彼は美しい人だった」その2
韓国映画化検討されているということで

家にある 以前手に入れた韓国語版を読み直してみました。


魔性・・って言葉は漢字で書かれています。


ほんとに映画化されるのかなあ

そしたら日本のドラマではなく、ほんとに原作に近い
設定でお願いしたいなあ

魔性小野でお願いしたいですよ。ぜひにぜひに。


韓流スターはあまり詳しくなく、キム・レウォン
くらいしか知りませんが・・まあ冬のソナタには
おお泣きしたクチですが

アジアのスターでもっともすきなのは

「金城武」


彼にならだまされてもしょうがないか・・と
思っちゃったりもする。

ということで 韓国スターで妄想キャスティングできない
ことが悔やまれます。
どなたか詳しい方、妄想キャスティングしてみてください。

この相沢にも教えていただけるととってもうれしいです。


スポンサーサイト



【西洋骨董洋菓子店韓国で映画化?(ほんとなのか?)】へ  【「彼は美しい人だった」その2】へ

~ Comment ~

すごいですね! 

相沢さま、こんにちわ。

おお、ドラマを通り越して(?)、え、映画化ですか? すごすぎる~。実現したら、是非日本でも公開して欲しいですね。それはすごい!(橘とか小野とかが韓国語喋るのかしら? ワクワク)。

相沢さんのサイト、よしながさんに対する愛に満ちてますね~。嬉しい。またじっくりとお邪魔させていただきます。

kifuさま 

こんにちは。ご訪問&コメントレスもありがとうございます。

私が日参する「萌えプレ」の24日の腐女子日記に kifuさんのこの英訳の記事が紹介されてましたよ~。ぜひチェックを!

韓国のドラマ化ちょっと楽しみだなあ。魔性のゲイ設定だとなおよし。

わけわからないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。私もkifuさんのサイトでBL勉強させていただきますです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【西洋骨董洋菓子店韓国で映画化?(ほんとなのか?)】へ
  • 【「彼は美しい人だった」その2】へ
