スポンサー広告

文句があるならベルサイユへいらっしゃい

ヴァレンヌ事件

 ←「彼は美しい人だった」その2 →ちょっとこまったブログだわ (われながら)

ヴァレンヌ事件

6月20日にUPするはずだったのに忘れてました。

アントワネットが美しいです。「星の綺麗な夜」より。


でもよしながさんのベルばらはシリアスなのが多いのかと
思ったら結構笑える作品も多いです。


ラブストーリーは突然に の歌詞も作中に引用されて
いたりして、フラワーオブライフのシゲと真島の
鈴木保奈美と織田裕二がオーバーラップします。



スポンサーサイト



【「彼は美しい人だった」その2】へ  【ちょっとこまったブログだわ (われながら)】へ

~ Comment ~

こにちは。 

こんにちは。いつもお世話になっております。月読です。今日はお願いがありまして。
もしご迷惑でなければリンクしていただけたらなあ。と思いまして。どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
ところで、ベルバラですが、事情がありワタクシ、タカラズカのベルバラやらナニやカヤから、いろいろ家にございますの。
もちろん、愛蔵版のデカイベルバラ本もありますの。ということで、「よしなが」のベルバラも読みたくなっちゃた!困ったわ~(苦笑)

うれしいです。 

月読さまへ
リンクありがとうございます。私からお願いしようと思ってました。私もぜひぜひリンクをうちのブログにお願いしたいと思います。
暴君も木原さんも今読んでるところですのでもっと詳しくなっていっちょまえのコメント入れられるように詳しくなってがんばりまする。
わーいまたお仲間が増えました。とてもうれしいです。ありがとうございます。そしてご縁のきっかけの乱菊さんにも感謝ですね。ありがとうございます。

ベルばら、私も大好きです。小学校から読んでましたが、再燃したのは最近です。いろいろ教えてくださいね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「彼は美しい人だった」その2】へ
  • 【ちょっとこまったブログだわ (われながら)】へ
