スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

脳内メーカー(西洋骨董・きのう何食べた?Ver.)

 ←ちょっとこまったブログだわ (われながら) →脳内メーカーその2 (フラワーオブライフ Ver)
さあお待たせしました。

堪能してください。

20070626003037.gif


20070626003028.gif


20070626003018.gif



20070626002944.gif


20070626002920.gif


20070626002935.gif









【ちょっとこまったブログだわ (われながら)】へ  【脳内メーカーその2 (フラワーオブライフ Ver)】へ

~ Comment ~

大爆笑! 

うははははははは!もうPCの前で大爆笑!「小野」の脳内の黒文字「悪」!くっきり!
あ~おもいきり腹筋使いましたよ!(爆)

やっぱり魔性か? 

いや もうこれを見たとき私は小野が不憫で、UPをためらったのですが、面白かったのでUPしました。

この脳内メーカー、案外侮れない。

真島も後述しますが、ほかのキャラでやろうとしてもつながらない・・

小野よ、やっぱり魔性様だな アンタは。

千影はやっぱり単純だなとか・・商業誌の千影の脳内って感じですね。



 

いやホントこれ・・・お遊びだと言い切れない何かがありますよね。
なんか・・・エイジの「愛」がいっぱいの脳内に、ちょっとカンドーしたです!
あと・・・橘もそーだろーよーオマエは!って感じです。フフッ

でもやっぱり真島センセーはやってくれますよね。
そりゃそうだろう、アンタの頭ん中は真っ黒だろうよと。
なんて言いつつ大好きですけど☆

乱菊さま 

ほんと乱菊さん、おもしろいものをご紹介くださりありがとうございます。いろいろ遊んでしまいました。

そう、エイジの脳内に私は感動しました。なんだやっぱりおまえはイイヤツだ・・と。

私としては 矢吹ケンちゃんの脳内が理想です。いいと思いませんか?バランスとれてるし。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょっとこまったブログだわ (われながら)】へ
  • 【脳内メーカーその2 (フラワーオブライフ Ver)】へ
