スポンサー広告

「フラワー・オブ・ライフ」 レビュー

フラワー・オブ・ライフ レビューのお気に入り その3

 ←脳内メーカーその2 (フラワーオブライフ Ver) →モーニング
萌えプレ 6月26日の記事フラワー・オブ・ライフのレビュー記事が

UPされています。とっても読み応えあり。

オススメです。


なかでもとくに私の好きなのは、

貴腐人の館のkifuさん(しっとりした内容ですきです)
三浦しをんさんの「ビロウな話で恐縮です」(しをんさんのブログは最近携帯でチェック)
フナフナベイベさん(相沢さんと山根さんのエピソードに共感とのこと)

の記事がお気に入りでした。

スポンサーサイト



【脳内メーカーその2 (フラワーオブライフ Ver)】へ  【モーニング】へ

~ Comment ~

あのね。 

昨日、1・2・4巻購入してきたんですよ!興奮!!
3巻がなかったので4巻読まないで今から3巻本屋行って探してきます!!
今ワタシ、「独りよしなが祭り開催中」なんですよ!
とりあえず今のところ、「真島」!にやられてる(爆)

有難うございます(てれっ) 

相沢さん、有難うございます。ちょっと照れ臭くて、部屋のはしっこのほうで、もじもじしていました。

月読さん、それは4巻を読まないで、本屋に走って正解です! って相沢さんも思われますよね?(←っていうのもなんか変だけど)。

わたしも辛抱たまらなくなって順番ぐちゃぐちゃにしちゃうんですけど、これは順番に読むべし、ですよね。あーなんか、最初から読み返したくなっちゃったです。


真島 ニ ヨロメク 月読さん 

こんばんは~
タイトル、月読さんのをパロってるの、気づいていただけましたか。こういうへんてこなことにものすごくパワー注ぐ私でございまする。

今あちこちでフラワー4巻一気読みというのを聞くにつけ、なんてうらやましいのだ・・と思います。あれを一気に読めるのだから。
まあといっても非BLですし好みもありますので気に入っていただけるかどうか心配ですが、真島によろめいておられるなら一安心です。

月読さんも よしなが祭りですか。 
まずはレビューを楽しみにしてますよ。
そう、まずは真島に萌えましょう。



kifuさんへ 

kifuさんこんばんは。
kifuさんの記事は鋭いなあといつも思います。
こないだ拙ブログにもコメントいれてくださった「よしながさんは論じたくなる作家さん」というのにも ほほう・・・と思って感心しました。確かにそうだよなあ。なんか論じたくなっちゃうよなあ。。何でなんだろう・・・・

そうですね、フラワーだけは初読みは順番どおりに、がセオリーでしょう。4巻はあの一冊で怒涛の展開、すんごいことになっちゃうし。

真島に萌えて、牝豚あ!に笑い、シゲをうらやみ、最後に春太郎に泣かされるのです。

すんごいマンガですよね あれだけ笑わせといて最後は・・・・ほんとにしみじみしちゃいますね。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【脳内メーカーその2 (フラワーオブライフ Ver)】へ
  • 【モーニング】へ
