スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

おそれおおくもこの脳内をどなたと心得る

 ←夜、酒を飲む。 その2 →モーニングとメロディ発売のちょっと前
大奥のメロディの発売も近いので気分は有功。

そろそろ禁断症状限界。

脳内メーカーのトリはやはり このおかたで


ファンのみなさま ほんとうにごめんなさい


20070627014829.gif




【夜、酒を飲む。 その2】へ  【モーニングとメロディ発売のちょっと前】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夜、酒を飲む。 その2】へ
  • 【モーニングとメロディ発売のちょっと前】へ
