スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

モーニングとメロディ発売のちょっと前

 ←おそれおおくもこの脳内をどなたと心得る →悩殺シロさんカッコイイ・・・

明日 モーニングとメロディ発売です。

月に一度の楽しみというのはいいものです。


今 まだ仕事してますが 
職場の温度を見たらこの時間でも 29.5度でした。

空調が切れるんですよね この時間だと。
・・・・・暑い。


汗だくで ミーティングしてます。












【おそれおおくもこの脳内をどなたと心得る】へ  【悩殺シロさんカッコイイ・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おそれおおくもこの脳内をどなたと心得る】へ
  • 【悩殺シロさんカッコイイ・・・】へ
