スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

モーニング×メロディ

 ←悩殺シロさんカッコイイ・・・ →5回目はいわしの梅煮 「きのう何食べた?」
20070628134839.jpg


至福・・・・・


あの しつこいですが、
今仕事中で外出から戻る途中の更新です。

感想は深夜にあげます。

いやー どっちも 面白かった

というかなんつーか 

堪能したっ 

よしながイケメンを・・・・・



そうそう うちのブログはこれから大奥のネタバレは
しませんので (だって面白くなってきたもん♪)
大奥ファンのかた安心して遊びにきてください。


「何食べ」 は来月お休みらしい

そうすると 新作は 夏コミまで待たね
ばならない・・・・

ああ。哀しい・・・・・・・

まあいいか、 では 職場に戻りまする。


スポンサーサイト



【悩殺シロさんカッコイイ・・・】へ  【5回目はいわしの梅煮 「きのう何食べた?」】へ

~ Comment ~

モーニング。 

いやあ、わたしね、何年か前まではずつとモーニング読んでたの。つか青年誌、軒並み読んでました。で、「よしなが」の連載始まる前に読むのをやめちゃったようですね。
あああのままずっと読んでいればよかったなあ~。
なんかすごくもったいないことした。
それにしても「よしなが」ちゃんの脳内、面白すぎ!(笑)

月読さま 

モーニングは「チェーザレ」「かぶき者」と「ディアスポリス」「働きマン」がお気に入りですね。でも毎号買ってるとお金も続かないので適当に気分次第で・・・あ、イブニングも好きです。赤名修さんの「勇午」が大好きなので・・・(でも勇午は国際編のほうが好きだった)私はずっとコミックス派でしたが、最近、新作ひろいものを探すにはやはり雑誌に限るなと再認識しました。また読みましょうよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悩殺シロさんカッコイイ・・・】へ
  • 【5回目はいわしの梅煮 「きのう何食べた?」】へ
