スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

5回目はいわしの梅煮 「きのう何食べた?」

 ←モーニング×メロディ →2007年上半期をふりかえり。
siro.jpg


いやあ・・・・相沢は、オジサンのように 
モーニングを電車の中で読んだのですけど
もう今回は扉絵で鼻血出るかと思いました。(←オーバーか)
まあ ノックアウトでございましたよ。

見所その1は
まずはなんといっても扉絵でございまする。

男43歳 筧史朗 
オヤジですが、いやあキメキメポーズをとってます。
とってます。

私、相沢世代(30かなりものすごく後半)には
この男のくたびれ度合いとかっこよさの配分がちょうど
よく感じられます

あの これはぜひ書店・コンビニ・キオスクで 実物をごらんに
なってください。
相沢のドコモP901itvの画質ではもったいない。どうぞよろしく。

見所2は
私がごひいきの志乃さんが ちろっと出てること。
派手なブラウス(エルメス?)着ていやみいってます。


見所3は
昔の恋人その2が出てること


今回も先週に引き続きシロさんの昔の恋人が
出てきました。


見所4は
30ページのハンサム男の変遷。

見所5は
シロさんのせりふのなかになにげなく
某有名いい男俳優の名が出てきます。

この某俳優二人で 何食べのドラマキャスティングとか
になったら最高だ・・・とか 電車の中で
ほわんとしたことを考えてしまいました。

まっ、わたしは妄想キャスティング記事を過去に
あげてますが 堤真一と阿部寛がいいと思うんだが・・・・

この設定絶対ドラマ化したら面白いと思うなあ・・・・・

私はこのマンガ ページ数短いけどなんか
ほわんとしてて好きです。


あっそうそう

sirou.jpg


ようやく誤植が直りました。

史朗です。なんかホッとした。

いわしの梅煮 私も大好きです。

スポンサーサイト



【モーニング×メロディ】へ  【2007年上半期をふりかえり。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モーニング×メロディ】へ
  • 【2007年上半期をふりかえり。】へ
